なんかもう色々ありすぎてww

疲れた 雪ヤバ テストとか資源のムダでしょ
আজ:2 hit、গতকাল:0 hit、মোট:195 hit

সর্বোচ্চ র্যাঙ্ক : 5 , আপডেট করা হয়েছে যাতে: ১৪ ফেব্রুয়ারী, ২০১৮ ১১:১১:৪৮ পূর্বাহ্ণ

こんばんわ、眠雨です...





めっちゃ眠いです(真顔)


まあいつも3時に寝て6時に起きたりしてるからですかねえ(








もう最近色々ありすぎて疲れた..._(:3 」∠)_




はい、まずクラスの事!



今日、修学旅行の係会議があって、私は保険係でポスターを作ってたのね




2枚ポスターがあったから、もう1枚のほうを暇そうな女子に「もう1枚のほう、お願いしていい?」って言ったら、




めっっっちゃ嫌そうな顔して、挙句の果てには他の女子にポスター作りを頼んで他のクラスの人達と駄弁ってた










クソだね☆(((





ポスターぐらいめんどくさがらないで描きやがれよって思ったね☆((






あ、愚痴になってるわ Σ(''Д'')








あー、あと部活のほうのポスターも描かなきゃ...




しかも来週の月、火曜日は期末テストオオオオオ...(;´Д`)




今回本気でやんないとヤバいって先生に言われてるからめっちゃ真面目にやってる~~~






あと雪さ!!!なにあの積雪量!!??明日学校行けないよ!!??私の家の前なんか1m半ぐらいあるからね!!??(゚Д゚)



帰ってからすぐ駐車場と道路のとこ雪かきしたのに...!!もう積りやがって...!!




学校休みになんねーかなああ_(:3 」∠)_








あーーー眠いけどコジマさんの実況見たいし小説読みたいし...




もっと時間が欲しいな..._(:3 」∠)_









じゃ、おやすみ( ˘ω˘)スヤァ(寝ないけどね)((

眠雨


পতাকা পোস্ট / ব্লকসমূহ



私やったらその女の子に「やらんの?😊」て話しかけにいってしまう(

風鈴@PG
১৪ ফেব্রুয়ারী, ২০১৮ ১১:০৩:০২ অপরাহ্ণ পতাকা লিংক


ポスターは男の子描いてね。よろしく。
男の娘はダメだよ^^
あと勉強真面目にやってるってウケる。
私は愛するあの人のために頑張ってる。


雪乃 空
১৫ ফেব্রুয়ারী, ২০১৮ ২:৫৯:২৫ পূর্বাহ্ণ পতাকা লিংক


風さん≫
勇者だな、オイww
でも多分それ言ったら余計関係こじれてしまうわっ()

雪乃≫
えーーねーーえーーー(''Д'')
女子がいいーー...てか構成さ、女子で考えてたんだよ、ポスター...
あああ!!!いっそのこと性別分かんないように描けばいっか!!私天才だわ~~((
いや、今まで本気出してなかっただけだから!?⤴()
あ、そうですか。ごくろうさまです(・₋・)


眠雨
১৫ ফেব্রুয়ারী, ২০১৮ ৭:৩৮:০২ পূর্বাহ্ণ পতাকা লিংক


আপনি মন্তব্য করতে লগ ইন করতে হবে : লগিন করো


お久しぶりですTwitter始めました繋がりませんか
১৮ মার্চ, ২০১৮ ৭:২৮:২২ অপরাহ্ণ 眠雨 8 4

Twitter始めました(唐突) 知り合いに気付くかな~と思ってフォローしても...


誰か「あはれ名作くん」見てる人いる?
৯ মার্চ, ২০১৮ ৫:৪৮:২৩ পূর্বাহ্ণ 眠雨 1 6

どーうもー眠雨です(`・ω・´)キリッッ 誰かあはれ名作くん見てる人いる?ww...


ひっ、久しぶりですっっ何も言わず無浮上ですいませんでした
৭ মার্চ, ২০১৮ ৯:৫২:৫৫ পূর্বাহ্ণ 眠雨 3 9

どうもどうも、眠雨です かなり(?)久しぶりですねっ てかジン...



雑談 友達募集 イラスト バトン 初投稿 自己紹介 必読 拡散希望 企画 初めまして 占いツクール 歌い手 お知らせ 落書き ジャニーズWEST 江戸川乱歩 生誕祭 テスト ハロウィーン お絵描き ハイキュー!! イメ画 拡散 久しぶり wrwrd はじめまして バンドリ K-POP